カスタマーサクセスマネージャー候補

【募集内容】
業界をDX(デジタル・トランスフォーメーション)化し、マッチングプラットフォームとサブスクリプション型業務支援システムにより、業界のDXを推進し、業界で働く皆さんの幸せを実現します。

カスタマーサクセス立ち上げをリードする責任者候補を募集します。
現状の課題はフィールドセールスが新規獲得~オンボーディング~カスタマーサクセス、お問合せ対応等を一気通貫で行っており、フィールドセールスが顧客獲得メインに注力出来ていない状況です。
フィールドセールスが顧客のタッチポイントを増やしながら、将来お客様になりえるところのマーケティングに集中出来る体制作りをしていくため、獲得企業のオンボーディング以降の営業戦略の策定/CS組織構築を行っていただくカスタマーサクセス立ち上げ責任者候補を募集します。

組織立ち上げフェーズの為オンボーディング、カスタマーサクセス、カスタマーサポートを統括していただき、ハイタッチな導入支援~アップセル・クロスセルによる利用顧客拡大のための仕組みづくりをお願いします。

【業務内容】
BtoB SaaSの導入支援~利用拡大~お問合せ対応の戦略設計~組織構築における仕組みづくりをお願いします。
・カスタマージャーニーの設計
・顧客へのサービス導入コンサルティング
・ユーザーのロイヤリティ向上施策の企画・実行
・アップセル/クロスセル活動の推進
・問い合わせ対応のオペレーション設計
・カスタマーサクセス組織構築と部門マネジメント

《本ポジションの魅力》
・リアルテック×SaaSの新たなサービスの組織構築(0⇒1、1⇒10)を経験することが出来る
・プロダクトの社会的意義を感じながら、手触り感を持ったセールス活動を行うことが出来る
・0⇒1、1→10のフェーズに必要なマニュアル通りではないチャレンジングな顧客拡大に携わることが出来る
・DX(デジタルトランスフォーメーション)の仕組構築から携わることが出来る

【応募条件】
・必須要件
・0⇒1、1⇒10フェーズの事業立ち上げ経験がある方
・論理的思考能力の高い方
・マネジメント経験がある

・歓迎要件
・カスタマーサクセス経験者

【雇用形態】
正社員
※試用期間3ヵ月(本採用と同条件)
※期間の定めはありません。

【給与】
スキル・経験を元に優遇
※参考:年収500万円の場合
月額416,667円(基本給317,461円+固定残業代(40時間)99,206円)

【休日休暇】
完全週休2日制(土曜・日曜)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇

【福利厚生】
通勤交通費支給
社会保険完備
イベント参加費負担

【社内環境】
無料ティーサーバー
ダーツ、ビリヤード
スタンディングデスク
社内Bar

【勤務地】
東京都

【勤務時間】
1. 8:00~17:00
2. 9:00~18:00
3.10:00~19:00
実働8時間のうち休憩1時間。上記より四半期ごとに選択。
※時間外労働:あり

【備考】
受動喫煙防止措置の状況:屋内原則禁煙(喫煙専用室設

【備考】
受動喫煙防止措置の状況:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)

▼応募はこちら▼
https://form.k3r.jp/cinc/2020040101